☆NEW ARRIVAL☆

週末は良いお天気だったのに、
今日は雨雨ですね・・・

憂鬱になります困った困った

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすグッズを紹介しますダッシュダッシュ






こちらですキラキラキラキラ

















MINI FOLDING BIKE ですびっくりびっくり



カタログやネットでご覧になった方もいらっしゃると思いますが
MINI博多ではショールームにご用意しております拍手拍手






















かっこよすぎですドキドキ小ドキドキ小

思わず、パシャリカメラキラキラパシャリカメラキラキラと興奮ぎみに写真を撮ってしましました汗汗

黄色のチェーンがCoolですキラキラ さりげなくユニオンジャックが電球

            ベル鐘も良い音でした音符音符そして、なんとっっびっくりびっくり8速なんです走るダッシュ

                            ちゃんと折りたためますょまる 部品もかなり良い物を使っているようですOKOK

見るだけでも、損はないと思いますょ〜電球電球

近くを通られた際は、ぜひ、遊びに来て下さいラブお待ちしておりますドキドキ小ドキドキ小

Blog Top