GOODSのご紹介★

 みなさまこんにちは MINI福岡西 クジラペンギン です びっくり

 先週の週末から、福岡は、ものすごい 雪雪雪 でしたね 笑顔
 都市高速も通行止め・・・ダメ 車自動車自転車ダッシュ
 でも、積もったのは市内だけだったみたいです 猫

 さあ、今回は新作を含めて、MINIの素敵なGOODSをご紹介いたしますっ ラブドキドキ小ドキドキ大




 
                      腕時計 パンダ です。BLACK JACK が渋くてカッコイイでしょ 男の子星
                      メタルバンドで造りもしっかりしています まる





              最後に ベビーレーサー です 赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん
              これに乗っちゃえばお子様大満足、間違いなしっですっっびっくりびっくり


  ショールームには、他にもたくさんのGOODSを展示しております ニワトリカエルサル
  是非一度お立ち寄りください 笑顔
  みなさまのご来店を、心よりお待ちしております ブタキラキラ



                                    MINI福岡西 でした クジラペンギン


 

Blog Top