今日のワンコ

こんにちは〜5月4日みどりの日大安ですびっくり

今日はオーナーU様のレナちゃん(オス犬)初来店ですキラキラ



U様の娘さんが好きだったキャラクターからとった名前ラブ

オスなのにレナちゃんハート

かわいいですね☆゚.+:。 ゚.+:。

10歳でちょっとおじいちゃん犬なので

お昼寝したいみたいZZZZZZ

眠そうなところがこれまたカワイイっドキドキ小



癒し系ですちゅー


そしてU様のI phoneケースめちゃかわなんですキラキラ





旦那様がデザインを描かれて

奥様がデコレーションをされる

とってもステキ愛の共同作業ですハート


旦那様のケース
                   


奥様のケース    

  


 
 すごいです!!!


オリジナルだから世界に一つだけのケースキラキラ冠キラキラ

がオシャレですね〜キラキラ

U様、いつもありがとうございます



またオリジナルなグッズを楽しみにしていまぁす笑顔

MINI小倉より女の子

Blog Top