お土産

MINI小倉ですキラキラ

花今日は母の日花

みなさま日頃の感謝の気持ちを伝えましたか〜??

一緒に旅行へ行くのもステキですねっハート

さっきショールームの前で花束を持って帰っている

中学生の女の子の姿を見ましたラブラブ
                         微笑ましいですクラッカー    



クロスオーバーK様より四国のお土産を頂きました笑顔



ゆずの香りに包まれて優しいお味ですドキドキ小
おいしくてすぐにみんなでペロリでしたちゅー   


いつもいつもありがとうございますキラキラ


K様

クロスオーバーは乗り心地が抜群だとおっしゃってましたびっくりびっくり

四国へ行った時も疲れなかったよって…ハート

オーナーさんのお言葉 すごく嬉しいですラブ



 
車高がたかくて見通しが良く

しっかりした安定感です車

もちろんハイテンションになりますよ〜キラキラ

まだ試乗されたことのない方

ぜひぜひお気軽に乗ってみてくださいね笑顔






Blog Top