☆5/14MINI TOURING☆

こんばんはMINI小倉ですびっくり

今日は夜ブログです流れ星

ツーリングのブログ、お待たせしてすみませんすいません

これからいっぱい写真をアップしていきますので、見て下さいね笑顔


約50台のMINIが集結して一緒に楽しみました車車車






MINI小倉には、25台のMINIが8時半に集合しましたヒヨコ


前日まで雨が続いていたのですが当日はいい天気太陽に恵まれ、オーナーさんたちは車をピカピカにして来てくれましたクジラ

今回のツーリングはチーム対抗でショールームから玖珠サービスエリアまでチームの走行距離の平均誤差を競うゲームをしたんです走る


チームのリーダーを決めて作戦ターイームびっくりびっくり





初めて顔を合わせるオーナーさん達ですが団結しててとてもHAPPYですドキドキ大







こんなカワイイ参加者も・・・





作戦を立てていざ出発ですカエル









クロスオーバーも初登場ですキラキラ






カバナさんも参加してくれましたよ〜ハート


コンバーチブルが大人気星






高速に乗って目的地を目指しますちゅー





続きはまた・・・


おやすみなさいラブZZZZZZ

Blog Top