MOUNTAIN IT MINI

愛車MINI・気になるMINI・欲しいMINI・考えているMINIそんな皆様、大変御世話になっておりますトランペット
本日もMINI Blogへ御来店、誠に有難う御座います!!MINI Fukuoka古賀ですいちご2


本日は私のオススメの温泉を御紹介したいと思います温泉

先日休暇を頂き、突然温泉に入りたくなり、予定もなく久住へ出掛けました走る意外と距離があり、出発途中何度も引き返そうとしましたが、、、行けと言わんばかりの天気の良さ!!!ひまわり
やはり、MINIで出掛ける時は運がイイキラキラ(勝手に決め付けです(笑))
    天候にも恵まれ最高のドライブ日和でしたおにぎり

山頂付近から少し下った久住高原ですクローバー車は平日という事もあり大草原にMINI 1台だけ・・と牛!!
牛を発見!!!接近してみる事に・・・

この後1m位まで接近してきましたよ馬牛年も残りわずか。  言う事あるかぁ!?と一言牛に言いましたが、ただモリモリ草をほうばって、モォ〜と一言返されました。 御勧めの久住高原コテージの露天風呂へMINIを走らせました花


着きました久住高原コテージ山

前を見てもおかわりが欲しい景色ですおにぎり


ここの露天風呂最高に眺めが良いんです温泉
何と言っても、大草原と自然を一人占めできるんですクローバー尚且つ疲れを癒す!!!五感全てが自分を包み込む感じでした熱燗

、久住高原を一人占めできて、本っ当、この日は特に最高のロケーションでした温泉
この後、夕日が沈むまでゆっくり温泉へ浸かっていました夕日 いいねぇ〜と何回言った事か、、、涙が出てきそうなぐらい綺麗でしたよキラキラ


今年も残す所、後一ヵ月ですね。みな様どんな一年でしたか?
やり残した事はありませんか?たまにはリフレッシュできましたか?  私は2009年・もっと沢山MINIのオーナーになって頂ける御客様を増やす事ですキラキラ今月は特にMAYFAIRCAMDEN も1年間だけ仲間に加わってくれています乾杯どうぞいろんな御話、MINIの事、何でもセールス・スタッフが御案内致しますので御気軽に御来店下さい譜面 ポエマー古賀でした流れ星 

Blog Top