MINI小倉の楽しみ方♪

こんばんわ笑顔MINI小倉の二階堂ですクジラ

今日は今まで紹介していなかったMINI小倉の内部をお見せしますびっくり

一番初めのブログで常時5台を展示していますと書きましたが写真には3台しか写っていませんでしたカメラ
他の車はどこにあるのかというと・・・

まず、ショールームに入ります走る


入りました・・・


その場で左を見て下さい鳥


階段があります・・・。上がって下さい走る

つきあたりを右へ。


何か見えてきましたびっくり



実は2階にも展示場があるのですにっこり


現在は全部で6台あります拍手
全国的にも6台も展示してあるショールームは珍しいみたいですOK
色々なMINIが見れますよウインク

テーブルも置いてありますのでたまには2階でゆっくりコーヒーでも飲みませんかキラキラ
お待ちしておりますまる



よくある質問でどうやって2階に車をあげてるんですか?と聞かれますが、今度写真をとってお見せしますねびっくり
お楽しみに・・・ちゅー

Blog Top