ルル・ギネス♪

こんばんわびっくりMINI小倉です笑顔

少し前なのですが、あのルル・ギネスのオープンカーが北九州にも来てました車
今の僕のパソコンの壁紙ですまる



ちなみに場所は小倉井筒屋のクロスロードです猫
これから寒くなるのでなかなか野外展示会は出来なくなります悲しい


また温かくなりましたら開催しますので見かけたら声をかけて下さい笑い

                             ショーウインドウとMINIコンバーチブルOK



夜はイルミネーションがきれいでした拍手



ルル・ギネスも珍しいですが、現在ショールームではメイフィア&カムデンの展示会を実施中ですにっこり
12月上旬に納車出来るカムデンが一台ありますびっくりびっくり

ショールームではカムデンがお待ちしておりますクジラ
お早めに走る

Blog Top