ご納車★

こんにちはキャラクター(挙手)雪の結晶

最近周りで体調を崩す人が増えてます風邪ひき

インフルエンザも流行っているので、体調管理には注意して、この寒い冬を乗りきりましょうね~温泉

それでは、ご納車の紹介です車くす玉(アタリのくす玉)

IMG_2988.JPG

H様のお車でMINI COOPER SD CLUBMANですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

ボディーはミッドナイトブラックピアノメロディ

シルバールーフ&ミラーキャップイギリス国旗

17インチ アロイホイール ネットスポーク ブラック足跡

H様、またショールームにも遊びに来てくださいね~にこにこ八分音符

ありがとうございました星2

続きまして人差し指サイン

IMG_2990.JPG

O様のお車で、MINI ONE 5 DOORですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

ボディーはペッパーホワイトパンダ

そしてO様、こちらのフロアマットをお選びになりました下三角2

IMG_2976.jpg

スポーティーなデザインで、インテリアが一気に明るくなった感じがしましたよ虹

楽しいMINI LIFEをお過ごし下さいキャラクター(万歳)きらきら

ありがとうございました星2

以上、MINI Kochi深田でしたウインク手(チョキ)

MINI LOVE

Blog Top