焼き鳥屋★

こんばんは、MINI Kochi深田ですキャラクター(挙手)

先日、MINIメンバーで新年会をしてきました力こぶウインク

高知で人気の焼き鳥屋さんでターキー

私は、人生初の焼き鳥屋さんでした見ざる

そして、私の中での焼き鳥屋さんのイメージを覆されましたショッキング

IMG_2930.JPG

洋風茶碗蒸しゴハン1

IMG_2909.jpg

軍鶏のたたきゴハン1

これ美味しすぎました上三角2

IMG_2929.JPG

せせりの唐揚げゴハン1

IMG_2932.JPG

砂肝のメンチカツゴハン1

IMG_2928.JPG

つくねゴハン1

インスタ映え間違いなし!

IMG_2916.jpg

シューマイゴハン1

IMG_2931.JPG

レバーのパテゴハン1

え?ここ、焼き鳥屋さんですよね?

IMG_2922.jpg

そうそう、これこれ!

IMG_2923.jpg

お料理が全て美味しくて、毎日でも通いたいくらいでしたOK!

ご馳走様でした星2

ところで、明日、明後日はぢばさんセンターで輸入車ショウがあります車

お近くをお通りの際は、是非足を運んでみてくださいね人差し指サイン

LOVE MINI

Blog Top