ご納車★

こんにちは、MINI Kochi深田ですキャラクター(挙手)

少し前ですが、仁淀川を眺めながらお茶ができるカフェに行ってきましたやしのき

仁淀川は、四万十川、吉野川と並ぶ四国三大河川の一つなんですよ~釣り

透明度が高くて独特の青色をしたその流れは仁淀ブルーとして知られていますよね虹

その仁淀ブルーを楽しみながら食べたのがこちら下三角2

IMG_1291.jpg

わかりますか?

仁淀ブルーをイメージした爽やかなブルーのクリームで出来たロールケーキ!

しっとりしていて美味しかったですケーキカップ

みなさまも機会があれば行ってみてくださいねウインク八分音符

それではご納車の紹介です車くす玉(アタリのくす玉)

IMG_2967.jpg

N様のお車でMINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVERチェッカーフラグ(モータースポーツ)

ボディーはライト・ホワイト野球ボール

ブラックルーフ&ミラーキャップサッカー

19インチ アロイ・ホイール JCW コーク・スポークホルスタイン

N様、素敵なMINI LIFEをお過ごし下さい四つ葉

ありがとうございましたキャラクター(万歳)星2

LOVE MINI

Blog Top