コトバ★

今日は朝から嬉しいことがうっしっし八分音符

とっても可愛いお花を頂いたんです花束

IMG_2465.jpg

星2ブルースター星2

名前まで可愛い100点満点

花言葉は「信じあう心」「幸福な愛」だそうですチュー

しかも英字新聞に包んでくださって、いちいちオシャレバニーおやゆびサイン

ありがとうございますにこにこきらきら

そして昨日も素敵な方からお土産を頂きましたキャラクター(万歳)ドキドキしているハート

IMG_2461.jpg

テニスの全国大会で神奈川県へ行っていたらしく、その時に買ってきてくださりました目がハート上向きカーブ矢印

私もテニスをやっていたのですが、ここ何年かラケットを振ってなくて、

「また復帰してね」

の意味を込めてこちらのラケットのキーホルダーを選んでくれたそうなんです顔3(かなしいカオ)

花言葉みたいでしょハイビスカス

なにより旅先で、少しでも自分の事を思い出してくれたことが嬉しいですよね飛行機ダッシュ

大切にします四つ葉

ありがとうございましたドキドキしているハート

LOVE MINI

Blog Top