ご納車★

降りますね~...雨雨

靴がびちょびちょに濡れて気持ち悪い、MINI Kochi深田ですキャラクター(しょんぼり)あせあせ(飛び散る汗)

今日は健康診断でしたうっしっし

なんと、私、身長が3年前より1㎝縮んでいました泣き笑い下向きカーブ矢印

Tセールスは3㎝も縮んでいたそうで、あらあらまだ若いのに...見ざる

視力は0.8から1.2に回復してましたびっくり手(チョキ)(なぜだ?)

ではでは、本日は先日のご納車の紹介です車

T様、JOHN COOPER WORKSから新型JOHN COOPER WORKSへのお乗換えでございますにこにこくす玉(アタリのくす玉)

IMG_2382.JPG

ボディーカラーはホワイト・シルバー・メタッリク

IMG_2361.JPG

レッド・ルーフ&ミラー・キャップ旗

チリレッド・ボンネット・ストライプ旗

17インチ アロイ・ホイール JOHN COOPER WORKS トラック・スポーツ ブラックチェッカーフラグ(モータースポーツ)

IMG_2359.JPG

後ろにもストライプが入ってるんです「!!」

いつもオシャレなT様にとってもお似合いの仕上がりになりましたウインク100点満点

T様ありがとうございました星2

LOVE MINI

Blog Top