LDL★&ご納車★

こんにちは、健康診断の結果に少しだけ凹んでいる、MINI Kochi深田ですキャラクター(挙手)双葉

自分では、風邪もひかないし、インフルエンザにもなった事ないし、健康だけが取り柄だと思っていたのに小丸1小丸1小丸1ブロッコリーを毎日食べようと心に誓いました星3

それでは、先日のご納車の紹介です車くす玉(アタリのくす玉)

H様のMINI CLUBMAN COOPER Dですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

IMG_2440.JPG

ボディーはミッドナイト・ブラック・メタッリクパンダ

シルバールーフ&ミラーキャップにこにこ

IMG_2441.JPG

H様の奥様がこちらのお車のデザインを気に入ってくださりました花

素敵な奥様とカッコイイ車、憧れます。。。目がハートハート

H様ありがとうございました星2

IMG_2439.jpg

パンプキン達もこんなに増えましたハロウィン

ひとつひとつ、テーマを考えながらデコレーションしましたよ~電球

1個だけ、MINIをイメージして作ったのですが、わかりますか?

では、お天気がイマイチのようですが、よい週末を~キャラクター(挙手)八分音符

LOVE MINI

Blog Top