アクセサリー追加のお知らせ

こんにちは

 

幾分かは涼しくなってきて、外出するのには最適な季節ですね。

台風の影響でスッキリしない天気ではありますが、

せっかくの3連休です。

皆様は、どのように過ごされるご予定でしょうか?

 

さて

 

シンプルな「MINI」のロゴがカッコイイ

バッグやポーチ等、

MINIオリジナルアクセサリーを

数点追加いたしました!

ついでに、ちょっと模様替えもしました(笑)

20160917(2).jpg

個人的には「ポーチ」が一押しですね。

 

20160917(1).jpg

 

お化粧ポーチやセカンドバッグとしては勿論、

車内に置いてケータイの充電器や

小物類をまとめるのにも便利なサイズです。

ちょっと目立つ色合いでも

黒を基調とした車内ならアクセントになるので、

男性が持たれても素敵だと思いますよ。

 

さりげなく車内に「MINI」を配置して、

「助手席に乗った人にしか分からない」というのも

MINIらしいユニークな楽しみ方かも知れませんね(笑)

 

あいにくの空模様の3連休ですが、

おでかけの際には

MINI高知にもお立ち寄り下さいませ!

皆様のご来店を、お待ちしております。

Blog Top