MINI COOPER DAY 2016.

ご無沙汰しております、MINI高知です。

 

今日から9月ですね!

まだまだ日中は残暑が厳しいですが、

朝晩は随分と涼しくなりましたね。

県外にはなりますが、

台風による被害を受けられた方々もいらっしゃるかと思います。

毎年、何個も台風が上陸する高知県に住んでいる身としては

他人事には思えません...。

1日でも早く復興されますよう、お祈りしております。

 

さて

 20160901(1).png

ご存じの方も多いかと思いますが、

MINI JapanのHP(https://www.mini.jp/ja_JP/home.html)で

98日(COOPER)を記念して

【LOVE3298 PHOTO】を募集しています。

9月11日までの間、

MINIの写真をカスタマイズして#LOVE3298」とともにシェアすると

限定カーマグネットが貰えるそうです!

(詳しくは、MINI Japan HP(https://www.mini.jp/ja_JP/home.html)を

ご覧下さいね)

 

投稿された写真が一部HPに掲載されているので拝見したのですが、

20160901(2).png

 

すごく綺麗!

ポストカードや、映画のワンシーンのようです!

改めて、MINIは絵になる車なんだなぁと感動しました(笑)

 

MINIオーナーの皆様、

是非とも参加されてみてはいかがでしょうか。

 

今月も、MINI高知は元気に営業中です。

MINIオーナーの皆様も、

これからMINIオーナーになられる予定の皆様も、

お気軽にご来店下さいませ。

Blog Top