展示車のご紹介-CLUBMAN-

ご無沙汰しております、MINI高知です。

約1週間ぶりの更新となりますね。

 

3連休もあり、

祝祭日もあり、

台風16号が上陸し、

あっという間の1週間だった気がします(笑)

皆様は、どんな1週間でしたでしょうか?

 

さて

 

実は

数日前までショールーム展示させて頂いていた

MINI COOPER D CLUBMAN (ピュア・バーガンディー)

MINI COOPER 5DOOR (MINI SEVEN)

オーナー様が決まり(ありがとうございます!)

この度ショールームの展示車を変更しましたので、

本日は展示車のご紹介です。

 

まずは、以前ブログでも紹介させて頂いた

「MINI COOPER SD 3DOOR (MINI Yours)」

再展示しました。

(http://www.kochi.mini.jp/dealer/kochi/dealer_blog/index.html)

20160923(3).jpg

そして、

20160923(1).jpg

「MINI COOPER D CLUBMAN」です。

メルティング・シルバー

クロス・ファイヤーワークス・カーボン・ブラック

PEPPERパッケージ

 コンフォート・アクセス

 ストレージ・コンパートメント・パッケージ

 MINIエキサイトメント・パッケージ

 レインセンサー

 ライトパッケージ

リアビュー・カメラ+PDC(リア)

17インチアロイホイール ネット・スポーク

LEDライト

 

20160923(2).jpg

 

今回のCLUBMANの展示車は、

メルティング・シルバーとなっております!

 

「シルバー」=「銀色」なので、明るめの印象でしたが

実際に間近で見ると

渋過ぎず、目立ち過ぎず、程よく個性的な色合いです。

ショールームにて展示中ですので是非、

実物をご覧になってみて下さいね。

 

展示車を入れ替え、

少し雰囲気が変わった気がしませんか?笑

20160923(4).jpg

 

 

MINI高知は、週末も変わらず営業中です。

ご機嫌斜めの空模様ですが、お出かけの際には

是非、MINI高知にお立ち寄り下さいませ。

 

Blog Top