イルミネーション

こんにちは〜笑顔


今年も残り1ヵ月・・・
12月はクリスマス忘年会の季節ですねーーーージョッキ


木イベントづくし木

暴飲暴食はよし!!笑

飲酒運転NG!!

なぜ冬になるとおいしい食べ物がでてくるんですかね・・・ブタ
顔パンパンやないか!と言われないよう気をつけたいと思いますびっくり(笑)



のご予定は決まりましたか??ウインク

高知ではイルミネーションフェスタ2011



11月25日〜1月3日までの間
中央公園でホワイトツリーがみれますよ〜音符
デートなどの待ち合わせにピッタリハート

県外でもたくさん
イルミネーション開催されてますが
ひそかにずっと行ってみたいと思っている所があるんですキラキラ






これを見てピンときた方はさすがです(*^_^*)

三重県のなばなの里です乾杯
以前テレビで拝見してから、行きたい行きたいと思ってても
都合が合わずでした・・・(;_;)
今年こそ行ってみようと思います雪


ご家族恋人お友達と行かれてみてはいかがでしょうか??木















Blog Top