美味しい情報

こんにちは太陽

今日は快晴で気温も11月と思えない暑さです\(^o^)/
明日からまた気温が一気に下がるみたいなので
体調管理には気をつけて下さいねびっくり

昨日友人の結婚式に参加してきましたハート
花嫁姿一番輝いてみえますね〜クローバー

ブーケは残念ながら取れず・・・笑
まだ大丈夫かな…(>_<)

ずーっと幸せな家庭を築いてほしいです笑顔キラキラ


美味しい情報
最近知り合いからここ美味しいよと情報をいただきました料理

畑山ガーデン
ご存知ですか??


野菜ソムリエの方がいるみたいなんですびっくり
野菜を使ったピザやジュースにケーキなどなど
野菜のピザはすごい美味しいと聞きました\(^o^)
フルーツトマトも食べてみたい!!

私も今度行ってみようと思いますキラキラ

ドライブがてらにいかがでしょうか??
女性の方は喜ぶと思うので
デートにはいい場所かもしれませんよハート

Blog Top