MINI CRYSTAL

こんにちは笑顔

最近朝が弱くなり
なかなかベットから起き上がれないんです・・・(;_:)
誰かスッキリ目覚める方法教えて下さいキラキラ



先日限定車の情報をチラッとお伝えしましたが

お待たせ致しました笑顔


MINI COOPER CRYSTAL




ボディーカラーは
ハイクラス・グレーメタリック

ルーフはブラックになってます音符


シートはCRYSTAL専用レザーシートハート
なんといっても色んな所にデザインされてるこのですよ!!\(^o^)/


かなり目立ちます{太陽}




ミラーカバー
CRYSTAL専用で初めて見たときの一言は・・不思議な感じですびっくり
触ってみたくなりませんか??サル 私はすぐ触ってしまいました笑顔汗(笑)







写真だけでは伝わりきれないので汗
ぜひショールームへびっくりご来店お待ちしておりますキラキラ



Blog Top