サントリーニ島

昨日、3ヵ月前の私の誕生日をお祝いしたいと言ってくれた友人が





で、ギリシャ料理をご馳走してくれましたちゅードキドキ小





ギリシャのサントリーニ島をモチーフに作られた建物で青と白の組み合わせが空に映えますキラキラ


青と白の組み合わせめっちゃ好きラブ


ギリシャ料理と言えば?!


でてきません・・・(笑)オリーブは有名ですね電球


ギリシャの人は世界で1番心臓病にかかりにくいの、知ってました??ヒヨコ


オリーブは心臓にとても良いらしく、幼い頃からオリーブで育ってきたからだそうですよにっこりドキドキ小


オリーブ大好きで良かった〜笑顔音符


さて、話は戻りまして。




白いソースがあるの分かります??このソースまちゃくちゃ美味しいんですよまる


どういう物かは実際に行けば丁寧に教えてくれるのでここで説明しません(笑)あかんべーダッシュ


スタッフさんがすごく丁寧に一品②説明してくれます電球


ここのトイレはキレイすぎて住めるんじゃない?!って位素敵です笑い


少々道のりが遠いですが行ってみる価値はめちゃくちゃありますので是非ともキラキラ


ここで食事が終わったら明徳の方に降りてきて旅館があります。


そこにタダで入れる足湯があるのでおしゃべりがまだまだ足りない方は


超!!気持ち良い足湯にGO!!!

Blog Top