タマテ

皆さん、突然ですが「ぬか味噌汁」て食べた事ありますかはてな料理


昨日高知市追手筋にあります老舗のタマテさんに行ってきました。




創立100年だそう!!びっくり汗スゴイですね〜キラキラ


ここで高知にもここしかないであろう「ぬか味噌汁」を口にしてみたんで・す・が!!


※写真はありません(笑)汗また撮るのを忘れました困った


濃厚でコクがあって普通のお味噌汁とは訳が違うちゅードキドキ小


めっっっっっっっっっっっっっちゃ美味しいラブドキドキ大ドキドキ大


本当に美味しいの一言ですキラキラ


お味噌汁でこんなに感動したのは生まれて初めてです笑顔ハート


あの、とにかくタマテへ行ってください(笑)にっこり


ぬか味噌汁、本当に②お勧めですキラキラキラキラ

Blog Top