KISSもいいけど・・☆

県外ディーラーさんのブログでも登場してるKISSのMINI車



ちなみに本人達はこの方たち ↓





世代が違うのでこの方たちの曲は知りません困った汗


でもインパクトのあるこのメイクや服で存在は知っていましたにっこり



この真ん中の人の靴にしか目が行きません(笑)サメ??ドクロ






お尻はサイン入りハート


しかしこの装飾はMINIに似合いすぎですねキラキラペッパーホワイトばんざい拍手




なんかこれらの画像を見て思ったんですが。


デトロイトメタルシティを思いだしました(笑)汗




どなたかクラウザーさんのMINIも作って頂けないでしょうか・・?あかんべー




Blog Top