BIG BOY

昨日の晩はまたまた外食ブタキラキラ太る一方です困った汗


久々にBIG BOYに行ってきました音符


ファミレスのハンバーグ大好きですラブハート




これ↑アメリカ版のビッグボーイですにっこり譜面可愛いですよねドキドキ小


高校生の頃このマスコットが可愛すぎてTシャツ買いました(笑)クジラ


ちなみにこの子の名前はボビーっていうの知ってました?カエルリボン


昨日は大俵ハンバーグ注文しました料理



ガーリックソースをチョイスしましたが、間違いないびっくりちゅードキドキ小


うましまるキラキラ


近々もう1回行きたいです。ドリアを食べに・・・ちゅードキドキ小


誰か連れてって下さいにっこり(笑)もうすぐ誕生日なんでプレゼントにあかんべー譜面


今、私の中でファミレスで1番熱いBIG BOYのご紹介でしたヒヨコ


はぁ〜花粉症辛いびっくり泣く


何か良い対策知ってる方いましたら教えて下さ〜い悲しい汗


Blog Top