MASARA

先日、高知市は大津にありますリボン


MASARAさんへ行って参りましたブタキラキラ


1年ぶりに足を運びましたが、味は全く変わってなく凄い美味しかたですクローバー


MASARAはインド人が作る本格カレー屋さんで、ナンで食べます(もちろんライスもありますよごはん)


このナンが何とも言えない位美味しいんですラブハート


色んな種類のナンがありまして、スタンダートなナンはとにかく甘めでモッチリして美味しい〜ちゅードキドキ小


他にも、ガーリック・ごま・ほうれん草など様々なナンがあります音符


そして辛さも自由に選べて色んな選択肢があってメニューを見てたら迷います困った


私はフィッシュカレーが好きなんで今回も頼みましたまるやっぱり美味しいドキドキ大キラキラ


ナンなので最初お腹張るかなぁはてなて感じですが満腹間違いナシです冠


カレー好きな方には外せないお店ですよ〜カエル電球


是非行ってみて下さいねにっこりチューリップ




こんな感じででてきますバラ


チキンもカレー味ですよ〜まる


さぁ、MASARAへGOびっくり車ダッシュ

Blog Top