心臓の弱い方は見ないで下さい!(笑)


どーん!!


ちーん・・・困った


うつぼさんが・・・ショック汗だいぶグロいです(笑)汗


こないだうつぼ屋さんに行ってきたんですがね電球




それはそれは美味でしたラブドキドキ小


しかし・・こんな↑感じなんですねうつぼさんドクロまじ衝撃です炎


うつぼ屋さんはうつぼだけでなく色んな料理がありますブタキラキラ


マンボウの煮物にも挑戦しましたが癖があってプリ②してて美味しかったですまる


うつぼの唐揚は絶品でお勧めでーすにっこり音符ご賞味あれドキドキ大


***************************************


クロスオーバーおかげ様で大好評ですメガホン


皆さん1度MINI高知まで見にきてくださいねちゅーハート


お待ちしております猫

Blog Top