憧れ

こんにちは
雪で出不精のやっぴーです('◇')ゞ



雪マークがつくたびに
どれだけ降るのかドキドキしますね...




最近は趣味の温泉めぐりも
お休み中です(´・ω・`)



そのため最近は
休みになるとインターネット
行ってみたい場所リサーチをしています♪




そんな時
メモを横において検索するのですが。。。
ただの落書きノートになっていますね(笑)


IMG_0838.JPG


そういえば今年の年賀状は
スヌーピーをメインに作成しました



去年は酉年で
ウッドストックがメインでしたので
二年連続ピーナッツです♪



今年は一度しか行ったことがない
USJにまた行きたいなと思っています(*ノωノ)




その前に、一度も行ったことのない憧れの
ディズニーランドにも行きたいですが(笑)



お勧めの旅行スポットや行楽地がありましたら
ぜひぜひ教えてください♪



★皆様のご来場を心よりお待ちしてります★

Blog Top