ワイパー

こんにちは

筋肉痛が継続中のやっぴーです('◇')ゞ




本日も降雪は継続中ですね。。。

今朝は徒歩通勤の方もたくさん見かけました




そろそろ

落ち着いてくれるといいのですが(´・ω・`)




そして、昨日は無事?

デモカーを救出することができました(^_-)-☆





ただ、除雪車が他の場所で使用中のため

すべて手作業でおこなうことに(笑)


IMG_0823 (002).jpg

ご覧の通り美しい?仕上がりです♪

おかげで忍耐力が向上した気がします(*ノωノ)




これだけ積もると

車の雪を降ろすのも一苦労ですね。。。




皆様もしかっりとを降ろしてから

車を動かしているでしょうか?





現行のMINIはワイパーに
負荷がかかると

モーター保護(焼き付き防止)のため

一時的に停止します!






そうなってしまった際は

雪を降ろしてからンジンを再始動することで

再びご使用いただく事ができますよ(^_-)-☆





それを知ってから

少しの雪でも降ろすようにしています♪




スノールーフ厳禁




★皆様のご来場を心よりお待ちしております★




Blog Top