ワイン

こんにちは

湿った雪に悪戦苦闘のヤッピーです('◇')ゞ


湿った雪は車が滑りやすく大変ですよね?

そろそろ乾いた地面が恋しいです(´・ω・`)



さて、私お酒はなんでも飲むのですが

最近はワインを自宅でも飲むようになりました♪



ビールは苦手ですがワインは体に合うようで

気持ちよく酔うことができます(*ノωノ)





皆様は体に合うお酒

少し苦手なお酒などありますでしょうか?




お客様に教えていただくものを

飲んでみるといつも美味しく感激してしまいます♪




お酒自体にあまり詳しくないので

お気に入りがございましたら教えてください(^_-)-☆



まったく話は変わりますが

先日、祖母の家に行った際に

白米の千枚田に立ち寄りました

IMG_0762.JPG

何度も見ている景色ですが

たまに見ると昔のことを思い出します(笑)


皆様も懐かしい記憶が蘇る

そんなスポットがありますか?



次はどんな素敵な場所に

MINIと行こうかな♪



★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top