春の足音

こんにちは

ヤッキーはまだ食べていないやっぴーです('◇')ゞ

 

 

基本的にファストフードは食べませんが

あの香り誘に誘われてわれて、たまにですが

無性に食べたくなります(*^_^*)

 

 

 

さて、ブログを書いていない間に

すっかり温かくなってきましたね♪

 

 

花粉症のわたくしは

うれしいことばかりではないですが(>_<)

 



毎朝の凍結注意を知らせる

「ポーン」ともお別れかと思いましたが

放射冷却のおかげで朝は寒いですね(T_T)

 

 

 

 さて、皆様にお知らせです!

 

 

 

今週末は待ちに待った

新型CROSSOVER

内覧会をさせていただきます♪

 IMG_0074.JPG

 IMG_0075.JPG

お時間のある方は

是非お立ち寄りくださいませm(__)m

  

 

★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top