MINI DAY

こんにちは

新型クロスオーバーに感動のヤッピーです('◇')ゞ

 

 

 

皆様もうご覧になられましたか?

見た目はもちろんですが

中身がとっても進化しております

新型クロスオーバー!

 

 

 

 

サイズが少し大きくなったので

キビキビした乗り味運転のしやすさ

薄まったかと思いましたが。。。。

 

 

 

 

ワクワクが止まりません(゜o゜)

後部座席の乗り心地がすごく良くなっていたり♪

インテリアがよりオシャレになっていたり♪

 

 

 

大きくなってもMINIMINIでした(*^_^*)

 

 

さて、話は変わりまして昨日3月2日

MINI DAY

 

 

じゃん!

IMG_0078.JPG 

素敵なステキなケーキがやってきました♪

 

 

 

写真撮影のあとは

MINI金沢スタッフで

おいしくいただきましたm(__)m

 

 

 

今週末は新型クロスオーバー

デビューフェアを行いますので

是非MINI金沢にお越しくださいませ!

 

 

 

★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top