金沢輸入車ショウ

こんにちは

サンドイッチにはまっているヤッピーです('◇')ゞ

 

 

今まで自分でサンドイッチを作ったり

買ったりしたことはありませんでした(゜o゜)

 

 

 

少し贅沢をした気分になれるので

最近は好んでよく食べます♪

 

 

 

さて、先週末は

金沢輸入車ショウ産業展示館

行われておりました!

 

 

 

来場者数が2日間で約1万人

とのことで、初参加の私は

人の多さにとても驚きました(>_<)

 

 


また、当日ご来場していただいた皆様

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

大盛況で無事、幕を閉じた

輸入車ショウですが。。。

例のごとく写真を1枚も撮っておりませんm(__)m

 


まずはプライベートで気になるものがあれば

写真に収める習慣を身に着けなければと

反省いたしました(T_T)

 

 

 

今週末はその流れといたしまして

大試乗会を行いますので

是非ショールームにお越しくださいませ!

 

 IMG_0052.JPG

 

★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

 

 

 

Blog Top