【MINI宮崎】COUNTRYMANのマフラーは何処へ??

皆さまこんにちは、マーケティング大坪です

COUNTRYMANが私の席の目の前に展示されてから、約1ヵ月ほどたちますが

あれ⁈ COUNTRYMANってマフラーどこに行ったの⁈とふと気になりました。。

現行モデルでは左側にあったものがいつの間にか無くなっています🤔

今更過ぎる発見です(笑)🙄💦

 S__19677189.jpg

では、どこに行ったのかというとですね、

S__19677186.jpg

新型モデルからはバンパー奥側に配置されています!!

これから登場するBEVモデルのデザインに合わせているようです!!

とてもスタイリッシュなデザインになっていますよね😊

 

ちなみに新型JCWは左右に2本づつありますよ!

(コンフィギュレーターだと少し見づらいです💦)

 スクリーンショット 2024-04-05 101247.png

マフラーが出ていると一気にスポーツ感が出ます😎❤️‍🔥

JCWモデルも、もうすぐMINI宮崎にやってくる予定ですので

お楽しみに❤

 

大坪

Blog Top