【MINI宮崎】そうだ!キャンプに行こう!!~MINI COUNTRYMAN編~

こんにちは、MINI宮崎 大坪です😀

 

MINI COUNTRYMANフェアをショールームツアー風に

ちらっとお見せしちゃいます😆

それでは、

Lets' go~!!!!

 

さてさて入口をくぐると、なにやら可愛らしい足跡が、、🐶🐶

印刷のサイズを間違えてしまい、ヒグマサイズの足跡になってしまいました(笑)

本当に1枚目.jpg

ゆっくり辿っていくと、、🐶

足跡.jpg

\\ なんと!!!!//

新型 COUNTRYMANにたどり着きました~!!

 

ワイルドなお顔でお出迎えです😌

1枚目.jpg

 

MINI CROSSOVERから

長さは約13cm、幅は約2cmも大きくなってますので、

大きくなった分、室内空間も広~くなってます!!

よこから.jpg

 

トランクもとっても広くなったので、アウトドアやFAMILYカーにもピッタリです

 

最高にかっこよくなったMINI COUNTRYMAN!!

是非1度、皆様にご覧いただきたいです!!

 

COUNTRYMANデビューイベントは明日まで開催しておりますので、

ぜひぜひ、ショールームに遊びに来てくださいね!!

大坪

Blog Top