【MINI宮崎】MINI COUNTRYMAN.~トランクの大きさ編~

こんにちは、MINI宮崎 大坪です🌺

 

先日に続き、COUNTRYMANについてお話をしようと思います!

COUNTRYMANを実際に見ていただくと、「大きい~」、「広くなった~」と言っていただくのですが、トランクはどれくらい乗るの?ゴルフバックは詰めるの?とたくさんのご質問をいただいたので

 

今日はトランクスペースについてお話ししようと思います(^^)

S__18833428.jpg

 

COUNTRYMANのトランクスペースはバックレストを倒さない状態で

縦83m×横115m 容量505ℓ

CROSSOVERのトランクスペースは

縦74m×横97m 容量450ℓ

数字で見てもトランクスペースかなり大きくなりましたよね!!
※若干の誤差はあるかもしれません💦
 

また、ゴルフが盛んな宮崎ではゴルフバックを

常に車に積んでいらっしゃる方が多いかと思いますが、

新型COUNTRYMANは、バックレストを倒さない状態でゴルフバックが入ります😊

※CROSSOVERは座席を倒さないと入りませんでした💦

 S__19128325.jpg

S__19128322.jpg

ゴルフバックを2つ入れたいという方にはバックレストを

倒していただければ、ばっちり入りますよ😃
※トノカバーは外した状態になります。
  

しばらくはゴルフバックを入れたまま展示しておりますので、サイズ感を確かめたい方!

是非一度ご来店ください😚
 

それでは今日はこの辺で、、🤗

大坪

Blog Top