【MINI宮崎】COUNTRYMANがやってきた!!

こんにちは、MINI宮崎 大坪です

 

皆さま大変お待たせいたしました!!

 

\\ MINI待望の新型 第1弾 //

THE NEW MINI COUNTRYMAN.

MINI宮崎ショールームに登場致します✨

 

ちょうど昨日、宮崎に到着をして急ピッチで皆様にお披露目をする準備を進めております!!

やはり近くで見ると大きい!!そして、かっこいい!!

 

こちらのCOUNTRYMANはMINI COUNTRYMANS ALL4!!ガソリンモデルです。
ボディカラーは新色のスモーキー・グリーン、ルーフとミラーも新色のヴィブラント・シルバー

 S__18800693.jpg

今回の新型からTRIMというものを選んでいただき、内装や外装をパッケージでお選びいただけるのですが、

こちらのお車はフェイバード・トリムというものが付いています✨

※TRIMの説明はまた後日させていただきますね(^^)

グリルもルーフの色と合わせてあるので、スタイリッシュに見えますよね💜

 

まだまだお伝えしたい事はたくさんあるのですが、

私の説明より実車を見ていただくのが一番です(笑)!!

是非!今週はMINI宮崎に遊びに来てくださいね

Blog Top