【MINI宮崎】2月限定ドリンク!!

こんにちは、MINI宮崎 大坪です🤭

世の中はすっかりバレンタインムードですね~

何もないと分かっていてもなんだかソワソワしちゃいます🫠💖

pose_heart_hand_woman.png

 

ショールームではバレンタインの季節にピッタリな

"ビターココア" をご用意いたしました!!

CACAO70の濃厚でビターな味わいがお楽しみいただけます!!

季節限定ドリンク.jpg

 

一足先に私も試飲してみたんですが、

とっーーーても濃厚で美味しいです!!

 

drink_tapioka_tea_woman.png

あま~く飲みたい方は一緒にお出しする

お砂糖を入れると飲みやすくなるかと思います💗💗

 

2月は皆さんと楽しめるショールームイベントも企画しております!

早く皆様にお知らせしたく、、毎日ウズウズしております、、、

近日中にお知らせできると思いますので、お楽しみに!

それではまた(^^)

Blog Top