理想のMINIとの出逢い方には、色々なルートがございます!

こんにちは。今回ブログを担当しますMizunoです。

皆様はお車をご購入されるまでに、どんな道筋を辿られますでしょうか?

一般的にどのようにしてご購入されているか知りたい、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実際にショールームにお越しいただいたいろいろなお客様についてお話いたします。

ご購入に際してのご参考になりましたら幸いです。

Cap20210626_2.jpeg

まずは、MINIのホームページや新聞の折込チラシをご覧頂いてご来店されるお客様。

やはりチラシ等に掲載されているタイプのMINIが気になると思いますので、その魅力的なMINIをご案内いたします。

 

次に、元々MINIにご興味があってご来店されるお客様。

『これいいなぁ』と思ってお越し頂けていると思いますので、いろいろお聞きして『さらにいいなぁ』と思っていただけるようなご案内をいたします。

更にご興味を持っていただくためにMINIのご試乗もご案内いたします。

 

MINIに多様なイメージを抱いてご来店されるお客様。

お客様のご想像されるMINIを具体的なものになりますようにお話いたします。

コンフュギレーター機能も活用し、お客様の理想のMINIを組み立てていきます。

お好みのボディカラーやオプションを選んでオンリーワンのMINIも作れます。



Cap20210626_3.jpeg 

こういう生活になったらいいなぁと思ってご来店されるお客様。

実際にMINIのある生活を体感できます『32時間MINIオーナー体験』をおすすめいたします。

頭の中のイメージだけでは限界もあるかと思います。

オーナー体験はお客様にとって正に貴重な体験になる筈です。



maxresdefault.jpg

いろいろ比較されたいお客様。

お車選びには比較することはよくあることと思います。

お客様にとって一番フィットするMINIをいろいろ比較されます中で

選び出していただけましたらと思います。

 

MINIの良さを確信されたお客様。

いろいろお考えになられた中でやっぱりMINIと確信されましたので

そのお気持ち応えるべく安心感や信頼感を持っていただけます様ご対応いたします。

 

決断されるお客様。

お車の仕様やオプションもさることながら、お支払方法などももれなくご案内したいと思います。

楽しいMINIライフがもうすぐ始まります。

これからもずっとお会いできるお客様になりますように・・・


MINIICHINOMIYAYOUTUBE.JPG

この度、MINI一宮のYouTubeチャンネルを開設いたしました。

理想のMINIと出逢う方法の一つとして、ご覧頂けたら幸いです。

(気に入って頂けましたら、高評価とチャンネル登録もぜひ宜しくお願い致します)




miy2 (2).JPG

今週末もMINI一宮ショールームでは新しくなった3ドアと5ドアの展示車

5ドアのCooper SDの試乗車をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。



Blog Top