LODEKKAさんに行ってきました♪

皆様、こんにちは上向きカーブ矢印

明るく元気にBLOGを担当します!NASUですにこにこリボンがけのハート

今回のBLOGはお腹が空きますよ~ハート

覚悟してくださいね「!!」

nasu20180309-4.jpg

よろしくお願いします手(パー)

 

先日、会社のスタッフに教えてもらって

ずっと行きたかったお店に行っていました目がハートきらきら

一宮の牛野通りにある 明洞(ミョンドン)という韓国料理店ですウインク

 
以前にHayashiスタッフがブログで書いていたアレを目当てに八分音符

ずっとずっと食べたかったアレですチュー2今流行の!!

 

そう!「チーズタッカルビハートハート

じゃん~

チーズダッカルビ.JPG

この写真だけでもごはん2杯はいけますね「!?」目がハート目がハート

想像をしていた以上に美味しくて、この上ない幸せを感じておりました!!

コーラが進む進むふっ

 

あっ!!ちなみにチヂミも食べたので載せておきます手(チョキ)

じゃん

774ba4a542e847b8e44d02ac8e0141813cc2280a-3.jpg

食べかけですみません青ざめあせあせ(飛び散る汗)

食べてから写真撮らなきゃと気づきましたびっくり

これまた美味しかったです「!!」「!!」「!!」

そして、店員さん愛想の良さもよくまた行きたいなと思うお店でした大丸1

よかったら皆さんも行ってみてくださいハート

食べることが大好きなのでまたおススメがあれば紹介しますおやゆびサイン

お楽しみにうっしっし

 

ではMINIのお話しを・・

先日の3月2日の MINI DAY には、沢山のMINIオーナー様に

ショールームへお越しいただきありがとうございましたきらきら

 
やはり、この日はMINIにとってもオーナー様にとっても

すごく大切な一日なんだなと改めて実感しました目がハート

また来年のMINI DAYも楽しく過ごしましょうね!!星2

 

そんなMINIオーナーさんに関係するお話をバイバイ紫ハート

先日、本屋さんに行った際にふと見た雑誌・・・

あっ!!!(心の声)

 

ロデッカ.JPG

以前にも当ブログでご紹介したことがある、

2階建てバスのカレーとヌードルのお店「ロデッカ」さんが

名古屋の女性雑誌【月刊ケリー】の表紙になっています「!!」「!!」

 
 
12002047_741117919322381_5320447822023935760_n111-3.jpg

ちなみにこちらのマスターは、弊社にて何台ものMINIをお買い上げ頂いているお客様でもあります八分音符


私も何回か食事に行ったことがありますが、リニューアルされてからはまだ行けていませんでした。

 
これは行くしかない「!!」「!!」と思い、久々におじゃましてきました目がハート

その様子をどうぞ!!星3
 

ロデッカ2.JPG

以前に増しておしゃれになった外観ハート

マスターのこだわりが詰まっております「!!」


どう切り取っても「インスタ映え」するようなおしゃれな造り、

インスタ用に写真を撮れるスペースもたくさんあります八分音符

 
友達がロデッカさんで撮った素敵な写真を

友達に許可をもらったので載せてみます目がハート

 
f4af72308acb6738d2e01a45ff7fe226eaded9a5-3.jpg


これは「いいね!」したくなりますよねハート


そして、ドアを開けて中へ入ってみると・・・



 

ロデッカ6.JPG

リニューアルした待合スペースドキドキしているハート



ロデッカ7.JPG

分かりやすいメニューの写真に加え、MINIの雑誌もたくさん置いてありますチュー2

ゆったり過ごすことができ、

他のお客様とのコミュニケーションの場でもあります八分音符

 
そして・・

私がいつもロデッカさんでいただくもの

大丸2豆乳坦々麺大丸2

0abbc940c6036bdf7fb22863ffd013ca819adbf4.JPG

ほんとに美味しいです「!!」「!!」「!!」

女性にとって豆乳はありがたいです手(パー)

そして、すごく食べごたえがありますハート 

また写真を見てると食べたくなりました顔3(かなしいカオ)笑(昨日、食べたばっかりですが・・)

 

そして、こだわり抜いたお店の中での注目ポイントが・・・きらきら

それは・・・お手洗いなんです!目ハイビスカス


マスターいわく、お客様に楽しんでもらえるように

細部までこだわりを持っているそうです「!!」とても綺麗です目がハート
 

ロデッカ10.JPG

お手洗いには、こんなに可愛いミニカーも飾ってありますおやゆびサイン

皆様もロデッカさんへ行った際には、ぜひ

お手洗いにも行ってみてくださいハート光るハート

 

そしてMINIファンにとって見逃せないのが!

ロデッカ9.JPG

クラシック&NEWミニの展示スペースです紫ハート紫ハート

MINI好きはもちろん!そうじゃない方もMINIの魅力を感じていただけるのではハート3(大きい&小さい)

 

そしてなんと言っても素敵なのが、

愛想が良いマスターと奥様紫ハート紫ハート

ロデッカ8.JPG

MINIが大好きイケメンマスターと

いつも明るくしゃべりかけてくださるかわいらしい奥様カップル

ショールームへもよく遊びにきてくださり、

いつも元気を頂いていますおやゆびサイン

ありがとうございます目がハート


 

ロデッカ13.JPG

ぜひぜひ、一宮に住んでいる方はもちろん、遠方の方も

ロデッカさんに足を運んでみてはいかかでしょうか?緑ハート黄ハート

MINI&ロンドンバス、インスタ映えも間違いないですよ八分音符

 

その際にはぜひMINI一宮にもお越しくださいハート


最後まで読んでくださり、ありがとうございました目がハート

 
 

↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top