寒い冬の楽しみとバレンタインイベント

こんにちは!今週のBlog担当はHayashiです!

本当に寒い日が続いていますね。

この寒さはあと何日続くのでしょうか?

休日には方々に出かけていくのが大好きなのですが、この寒さで腰が重くなっております。

そんな寒い冬の楽しみ方は、家の中で楽しめる"食"、家メシですかね?


という事で、今回は、寒い冬に外に出かけず楽しんでいる"食"について記事にしてみました。


挑戦したのは、流行のチーズタッカルビ

IMG_2241.jpg

材料を用意してスタンバイOKです。


image1.jpeg

お肉と野菜を炒めて、野菜がしんなりしてきたら、チーズを投入。

ドロドロに溶けたチーズと、野菜、お肉を絡めていただきました。



image2.jpeg

辛くて熱くて、身体が芯から温まります。

最後は残った野菜とお肉にゴハンを投入して、石焼ピビンパみたいにして楽しみました。

他にも記事にしてみたい"家メシ"はまだまだありますが、次回か次々回?またいつかのブログの当番の時にします。
 
 
 
そして、話題は熱々になった家メシから、熱々なMINIを展示したショールームに移ります。

DSC00221.JPG

現在のショールームは冬をイメージした飾り付けへと変化しています。


 

DSC00225.JPG

今回もMINI一宮自慢の女性スタッフがかわいらしく、センスよくレイアウトしてくれました!



DSC00222.JPG

新しく冬の装いとなったショールームでは、MINIの数あるボディーカラーの中でもHOTな色の一つであるチリレッドをまとったSOUTHWARKが存在感をアピールしています。
 

 

DSC00224.JPG

今週末は、MINI Valentine2018.として、MINIとKitKatのコラボ企画もお楽しみ頂けます。

ショールームの各テーブルにはQRコードが用意されていますので、QRコードをスキャンして、このコラボ企画を楽しんでみてはいかがでしょうか?


sazak.jpg
d26559-4-232930-5.jpg

この3連休は、ご試乗プレゼントとしてMINIとKitKatがコラボしたチョコレートをご用意しています。

※数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。

 

今週末は、MINI一宮へ是非ご来店ください!

皆様のご来店を、STAFF一同、心よりお待ちいたしております!

 
 

↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top