今年のMINI DAYは...!

IMG_5621.JPG

先日、ちょうどお休みが 国府宮はだか祭 と重なったので、見に行ってきました。

幼いころに親に連れて行ってもらって以来でしたが、はだか男から 儺追布(なおいぎれ) をゲットしてきました。


IMG_5626.JPG

毎年お供えされる大鏡餅は次第に大きくなり、今では高さ2m35cm/重量約4t(楼門を通り拝殿にお供え出来る最大の大きさ)もあるそうです!

MINI3台分ほどの重さですね...!

お参りも済ませ、混雑する前に帰ってきました。


例年この行事があるときはすごく寒いことが多いですが、今年は暖かくて良かったです。

車車車車車

さて・・・話はがらりと変わりまして

本日、3月2日は何の日でしょう?

言わずと知れた、MINI(3/2) DAYです!

2002年3月2日(BMW MINIの日本での発売日)から数えて17回目となります。




今年のイベントは「Thank you MINI」

Cap20180302.jpeg

#MINIDAY2018

というハッシュタグをつけて画像とメッセージをTwitter / Instagramに投稿していただいた方には、

ショールームにて MINI DAY 限定ステッカー をプレゼント致します!


Cap20180302_1.jpeg


早速、私も投稿いたしました♪

お車を査定させていただいた方には、MINI DAY 限定キャンディも差し上げます!



さらにショールームには、250台限定の特別仕様車

MINI CROSSOVER BLACKHEATH(ブラックヒース)を展示いたしました!

IMG_5632hy.jpg

この限定車の特徴は、黒を基調とした内外装に加え、

新型CROSSOVER初となる、4気筒・2Lターボガソリンエンジンを搭載した

「COOPER S」(2WD)であることです!

damImage.narrow.1280w.j_1519092709127.png

アウトドアイメージの演出が多かったCROSSOVERに、

「シックでスポーティー」という新しい魅力が加わりました。


「こういうのを待ってたんだよなぁ」という方には、もってこいのMINIです。

早いもの勝ちなので、お早めに...♪




mini-f55-f56-f57-dct-detail-2018-01.jpg

さらに、7速DCT搭載のMINI ONE の試乗車も本日中にご用意いたします!

私はまだ試乗できていないのですが、乗ったスタッフの感想は「とてもスムーズな加速&変速」との事。

ぜひ、試乗体験にお越しください!お待ちしてます。(Yamada)

 
 

↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top