新機能・新商品・新試乗車のご紹介です!

こんにちは!!目がハート

今回のBLOGを担当させていただきます花 NASUですおやゆびサインよろしくお願いします!


皆様はGWを、どのようにお過ごしされたでしょうか?スパーク2(キラリマーク)

私は、愛知県高浜市にある祖母の家に行きましたマラソン八分音符

高浜市についてあまり知らなかったので、ネットで調べてみると。。。

窯業が盛んで、この土地の良質な粘土を使って製造する「三州瓦」が有名だそうです「!!」

そして、全国で唯一の瓦をテーマにした「かわら美術館」があるそうですにこにこ

今度の長期休暇は、祖母と一緒に美術館へ足を運んでみたいです花


では、MINIの話題を車

今年の3月2日に発売された新型CROSSOVERの

デザインの進化については当ブログで今までにもお伝えしているので、

今回は機能性に優れた新型ナビゲーションのご紹介をします!


新型ナビは、タッチパネル操作ができるようになりました!

nasu0217051102-2.jpg

今まで少し面倒だった文字・数字の入力もスムーズに操作できるようになりましたびっくり
 
 
 

nasu0217051104-2.jpg

さらに文字の手書き入力もできちゃうんです!!ハート

皆さんもぜひ試乗車でお試しください手(チョキ)

 
タッチパネルだと他の操作も直感的に行え、便利です!

従来から搭載されているMINIコントローラー(iDrive)での操作も可能ですので、

走行中と停止中など使い分けてご使用していただくと

より快適なMINIライフを送っていただけると思いますウインク

 
そして、面白い画面を発見したのでご紹介します! これです!!

nasu0217051105-2.jpg

えっ・・なんでMINIとBMWが映っているの?と

疑問に思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、

これはMINIの機能説明のアニメーション動画なんですショッキング「!!」

 
すごく分かりやすいので、私は運転のちょっとした合間に勉強がてらに見ています光るハート

よかったら、見てみてください星2

(ちなみに動画にはBMW i8も登場します・・ウインク 探してみてください!!)
 
 
 
そして、MINI一宮ショールームに新しい商品が登場しました!!

じゃん「!!」

nasu0211051106-2.jpg

MINI キャビン・トローリー(レモン)です! (税込¥26,676)

1ヶ月くらい前に発注してやっと届きましたハート3(大きい&小さい)

高さ約55×幅約35×マチ約22cmと、2泊3日くらいの旅行にピッタリの

ポップなカラーのバッグですにこにこ
 
 
 
nasu2017051107-2.jpg

内側には小物が収納できるメッシュポケットがついていたりと便利な作りです「!!」

カラーは他にグレーアクアがありますハート(トランプ)

届くまでに時間がかかるため、ご注文の方はぜひお早めにお申し付けください目がハート

 
 
 

そしてさらに、新しく登場したMINIの試乗車も紹介します!!

爽やかな五月晴れの日にピッタリのMINIです車

じゃん「!!」

nasu0217051201-2.jpg

MINI COOPER CONVERTIBLE (AT)ですクラッカー

以前のコンバチの試乗車はCOOPER Sでしたが、今度は軽快なCOOPERです八分音符

ぜひ、天気のいい日にオープンにして走ってみてくださいスパーク2(キラリマーク)

心も晴れやかになること間違いないですよ!太陽

ぜひご試乗にお越しください八分音符
 
 

nasu0217051203-2.jpg

ご試乗・査定プレゼントとして

「MINI CLUBMAN オリジナル・レザー・ラゲッジ・タグ」をご用意致しました。

今週末は、ぜひMINI一宮にご来店くださいませにこにこ

スタッフ一同、お待ちしておりますおやゆびサイン




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top