中日輸入車フェア in 138タワーパーク に出展します!!

こんにちは。

今回ブログを担当しますMizunoです。

皆さん、今週末のご予定はお決まりでしょうか?


この週末は天気も良いそうですので、ドライブを考えている方もいらっしゃると思います。

もし、ドライブの行き先がまだお決まりで無いなら、一宮市の『138タワーパーク』に立ち寄られてはいかがでしょう?

今週末の5/20土・21日は『中日輸入車フェア in 138タワーパーク』が開催されます。

IMG_1514-2.jpg

IMG_6569-3.jpg
※画像は昨年秋の同イベントの様子です

お楽しみ大抽選会やちびっ子限定ビンゴ大会、ダンス発表会など
ご家族向けのイベントも盛りだくさんです!!

また、いちみんもやってきます!

138タワーパークでは、ローズフェスタも開催中なのでこちらも楽しまれてはいかがでしょう?


でも、やっぱりメインは勢揃いした輸入車の数々です!!

私どもサン・オート・グループとしてはMINI・BMW・ランドローバーを展示致します!!

IMG_0526.JPG
※画像は昨年秋の同イベントの様子です
 
せっかくの週末です。楽しいイベントが待ってます!
ご家族・お友達の皆さんで『138タワー』にお立ち寄りください!
もちろん、MINI一宮ショールームでもイベント開催中です!!
どちらの会場もMIINIと私たちスタッフがお待ちしております!!




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top