新型コンバーチブルの試乗車ができました!

こんにちは。今週のブログ担当のMizunoです。

お待たせいたしました!

新型コンバーチブルの試乗車ができました!



IMG_0272-2.jpg

カリビアン・アクア・メタリック
のCOOPER S(AT)です!




NEWCONV4-2.jpg

ソフト・トップを開けているときに絵になるのはもちろん、

閉じても、少しだけ開けても、どこから見ても、魅力的です!

ソフト・トップはスイッチ操作一つで、30km/hまでなら走行中でも電動開閉可能です。



IMG_0284-2.jpg IMG_0277-2.jpg

ソフト・トップは、サンルーフのように部分的に開いて走行することもできます。

リア・ビューカメラも装備しているので、ソフト・トップの状態を問わず駐車がしやすくなりました。




そしてMINI一宮にはもう一台、人気沸騰まちがいなし?の車がやってきました!


MINIクリスタル-2.jpg

特別仕様車【MINI CRISTAL】の認定中古車です!


2011年~2012年に期間限定で生産された希少車です!




MINIクリスタル2.JPG MINIクリスタル3.JPG

内外装に上品な演出が施され、数多くの特別装備を備えています。

こちらの車両は、初度登録が2011年12月のワンオーナーのクーパーS(AT)で、

走行距離は僅か12,000km、車両本体価格は230万円でございます!

とてもオシャレかつ綺麗で、一見の価値アリです!!




今週末は、ご試乗・査定プレゼントとして、この季節ならではの便利なモノを揃えました!!


MINIレジャーシート-2.jpg MINIUSBファン-2.jpg

【MINI オリジナル・レジャーマット または、【MINI オリジナル・USBファンを差し上げます!

※数に限りがございますので、 万一品切れの際はご容赦ください。




IMG_0285-4.jpg

新型クラブマンのCOOPER SD(AT)の試乗車もできました!(写真のワインレッドの車です)


ぜひこの3連休は、新型コンバーチブル&新型ディーゼル3車種を一気に乗り比べに、MINI一宮へお越しください!

ご来店をお待ちしております。




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top