七夕祭りを涼しくするアイテム♪

こんにちは。今週はWatanabeがBLOG担当ですバイバイ

もうすでに真夏のような暑さですね...皆様水分はしっかり取りましょう!!

今年もこの時期がやってきました!!

そうです!一宮七夕祭りです目がハート

私は昨日、ちらっと見てきました♪

1469777489960-2.jpg



1469777495014-2.jpg

例年通り賑やかでしたよ!! やっぱりお祭りはいいですねぇ~目がハート


それと今年はあの国民的人気グループ、EXILEのÜSAさんとTETSUYAさんがゲスト出演されます!


66usa-2.jpg

7月31日(日) 午後5時30分~6時(予定)に、子供たちのダンスと共に公開型イベントが催されるようです!

詳しくはこちらおやゆびサイン


昨年はディズニーパレード、今年はEXILEと、このところ豪華なゲストが続いてますねてれてれ



今週はMINIのお話を考えていなかったので来場、試乗・査定プレゼントのお話を。

まず、ご来場プレゼントはこちら!

LEMON.JPG

じゃーん! この夏にぴったり レモネードですチュー2

夏はやっぱりこういうのが飲みたくなりますよね!!

数に限りがあるのでお早めにおやゆびサイン

そして、ご試乗・査定プレゼントはこちら!

hu-rin.JPG

「世界に1つだけの風鈴」を作れる、MINIオリジナル風鈴キットベル

さらに!

fan.JPG

MINIオリジナル扇子です! 柄のセンスも良いですね!うっしっし

この夏を涼む為のアイテム2つです八分音符


今週末はぜひMINI一宮でアイテムをゲットの上、七夕祭りにご参加ください「!!」

ご来店をお待ちしております八分音符




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top