MINI VICTORIAを展示しました♪

皆さん、こんにちは!!バイバイ

今回のBLOG担当のNASUです!よろしくお願いしますリボンがけのハート

 

私事ですが、高校を卒業してこのMINI一宮に入社してから

早いもので2年以上経ち・・・・人生初の!!!!目

参議院選挙の期日前投票に行ってきましたダンスあせあせ(飛び散る汗)


会場は緊張感に包まれ、

政治について話し合う代表者を決めることの大切さを実感しましたびっくり

すごく勉強になりました星2  そして、また行きたいなと思いました!

 

 

では、MINIの話題を・・・

前回のBLOGでもご紹介致しました、BMWグループ誕生100周年記念した限定車

風船MINI VICTORIA風船がショールームに登場しました「!!」



nasu0612.JPG

展示車は、MINI VICTORIA の色の組み合わせ3パターンのうち、

PEPPER WHITEのボディーカラー × DEEP BLUEのミラーキャップ です双葉



このMINI VICTORIAは、MINI ONE をベースに、カーナビゲーション

人気のオプション機能であるコンフォート・アクセス

(バックやポケットの中の鍵を感知し、ドア・ハンドルのボタンでドアロック解除ができます)や

女性にも人気のオプションシート・ヒーター(フロント)

専用カラー・ミラー・キャップ専用サイド・ストライプなど

様々なオプションが装備されていますリボンがけのハート


そして、私が特に魅力的だと思うのが

MINI VICTORIAだけの専用カラー・ミラー・キャップです!!目がハート

 

nasu0613.JPG

 

お車を購入するにあたっては、やっぱり見た目も重要だと思いますハート

白色のボディーにワンポイントのブルーのアクセントが

とても可愛くて個性的です!ハイビスカス

 

 

nasu0611-2.jpg

たくさんの魅力が詰まったMINI VICTORIA をぜひ一度ご覧くださいグー



nasu0614.JPG

そして、この限定車にちなんで

7/9(土)・7/10(日)に試乗していただいたお客様に限り

MINI VICTORIA オリジナル カードケース を

差し上げます八分音符



nasu0616.JPG

さりげなくMINI VICTORIA と刻まれてるんですよウインク




 

nasu0615.JPG

スパイク君のお気に入りは赤色みたいですりんご


 

ぜひこの週末はMINI一宮へ足をお運びください車

皆様のご来店、お待ちしております!!!ポリス




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top