ペースマンはジローラモさんのお墨付き!

いや~毎日暑くて溶けてしまいそうですね。
体調管理には水分補給と睡眠!を心がけているGotoです。

さて先日、富山県のお客様から弊社のMINI NEXT(認定中古車)をご注文いただき、富山のご自宅へご納車に行きました。


IMG_0513.JPG


富山は愛知よりは涼しいと期待していたのですが、それほど変わらなかったのは意外でした。

お客様のお住まいが遠方の為、今回のご商談は電話とメールでしかやりとりをしておらず、この日がお客様と初対面でした。
(電話で何度もお話していたので、初対面という感じはあまりしませんでしたが。)

あまりにも遠方ですと専門業者に納車を委託することもあるのですが、富山ならなんとか自分でと思い納めさせて頂きました。
やはり直接お会いすると納車説明もしっかりできますし、当方としてもより安心ですね。


と言うことで、MINI一宮のMINI NEXTは全国のお客様へ販売可能です。

当ブログをお読みの愛知県以外の都道府県のお客様、ぜひご検討くださいませ<(_ _)>




さて、話題は変わりますが・・・。

ちょいワルオヤジ」の代表格、パンツェッタ・ジローラモさんが
MINI Paceman、しかもJCWのオーナーになられたそうです!

MINI JapanのFaceBookページに写真が出ていました。)


jpace.jpg

いや~しぶいですね~。 良くお似合いです。


イタリア出身のジローラモさんはイタリア車もお好きですが、特にそれにこだわられてはいないようで、
愛車遍歴を見ると、英・独・仏車もちらほら見られます。

MINIと同じくイギリス車のランドローバー ディフェンダーもお好きで、何台か乗り継がれたようです。

見方を変えると、国を問わず「スタイリッシュでモテる要素のある良い車」がお好き、というところでしょうか。


Pacemanは「ジローラモさんのお墨付き」になりました。

さすがはジローラモさん、さすがはPacemanです!



余談ですが、ジローラモさんは明日7月20日(日)の午前10時半頃から11時半頃に
当地一宮市の優美堂さんという高級時計屋さんにイベントで来られるらしいです!

1372998291091532500.jpg

今週月曜には寺門ジモンさんも来られたようです。
豪華で濃い組み合わせですね・・・(^^;)




IMG_0410-2.jpg

・・・という事で、ぜひ明日はジローラモさんに会いがてら?
選挙に行ったそのついでに? 当社のペースマンの試乗車にお乗りにお越しください!

それではまた(^。^)y-.。o○  M.Goto


↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!







Blog Top