BOND STREETとJCWの試乗車を用意しました!

みなさんこんにちはGotoです(^o^)/
週間天気予報もいよいよ夏本番って感じになってきましたね!


さて先週のBLOGでも予告しましたが、
クラブマンの限定車【BOND STREETをショールームに展示しました。


073.JPG

066.JPG

075.JPG

ボディーカラーはミッドナイト・ブラックで、ルーフ&ミラーカバーはクールシャンパンに彩られています。
ブラックのレザーシートはシャンパン色でパイピングされています。
ヘッドライト内部はブラックリフレクターになっていて、全体に大人っぽく高級感に溢れています。


このボンド・ストリートの価格は以下の通りです。

COOPER    MT / AT   3,149,000円 / 3,279,000円 (ベースモデルの35万円アップです)
COOPER S  MT / AT    3,560,000円 / 3,690,000円 (ベースモデルの28万円アップです)



CapD20130706.jpeg

この車名の由来となっている"BOND STREET"とは

>イギリスの首都、ロンドンの中心に位置するウエストミンスター。このエリアでも際立って高級感に満ちている街路が、ボンド・ストリートです。ハイファッションのブランド・ブティックをはじめ、 宝飾・貴金属店、骨董美術品店などが軒を連ねるストリートは、地元のセレブたちに愛されています。
世界最古のオークションハウスであるサザビーズやアートギャラリーが数多く軒を連ねる、「世界で一番リッチな通り」です。

とのことです。

私も一度は行って散歩&ウインドウショッピングでもしてみたいです!(^^)




さて話は変わりまして・・・

久々にJCWの試乗車が出来ました!
じゃじゃーん!

063-2.JPG

3ドアハッチバックのATです。

MTのみだったJCWに、今年に入ってから念願のATが追加になったので
弊社としても初のATのJCW試乗車をご用意致しました。


JCW ATのサーキットでの限界走行のインプレッションもありました。

【インプレッション:MINI JCW 6速ATモデル】:Car Watch

【むしろATのほうが楽しいかもしれない】
:OPENERS

MTは苦手な方も、「普段は気楽に、時には本気に」高性能を堪能されたい方も、JCW ATはうってつけです。

ぜひ皆様も「レースの血を受け継ぐ伝説のMINI」を体感してみてください。



069-2.JPG

今週末は査定・商談プレゼントとして、
英国王室御用達のマカイバリ茶園の茶葉を使用したMINIオリジナル・ティーバッグもご用意致しました。
高品質なセカンドフラッシュ(夏摘み)です。

ぜひ今週末は、限定車のBOND STREETをご覧になって、JCWの試乗をして、紅茶をお持ち帰りください。

「Golfに行くよりMINIでしょ!」

みなさまのご来店心よりお待ちしております。ご試乗される方は免許証を忘れずに♪

それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto


↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!







Blog Top