PACEMANの試乗車ができました\(^o^)/

みなさんこんにちはGotoです。

愛知県はここ数日、真夏の様に暑いです((+_+))

喉が渇いたな~と思いながら、会社に戻ろうと運転していると・・・

なんと目の前にレッドブルMINIが走っているではありませんか!!

DSC_00~1.JPG

暑さと渇きで幻を見たのかと思ったら、本物でした!
(しかも会社の近くだったので、驚きも倍増でした。)

思わず「翼をください!」と車内で叫んでみましたが、信号が青になると走り去って行ってしまいました。

残念ながら見られたのは車の後ろ姿だけで、レッドブルMINIガールにはお会いできませんでしたが、少し元気が出たGotoなのでした。(^v^)

ちなみにレッドブルMINIは何台かが日本中を走り回っていますが、
「レッドブル、翼を授ける」だけあって、ナンバーは全て283(ツバサ)なんですよ♪



さてさてお話は変わりまして・・・。
お待たせいたしましたが、ついにPACEMANの試乗車が出来ました!!

IMG_0410.JPG

ペッパーホワイトのCOOPER(AT)です。


IMG_0411.JPG

特に斜め後ろから見るとシャープですよね!

よく「クロスオーバーの2ドア版」とか言われますが、個人的には
むしろ3ドアハッチバックから乗り換えて頂くのに最高の1台だと思っております。

4ドアまでは必要ないけど、3ドアハッチでは少し小さいと思っていらっしゃるお客様にぴったり!!


P90115705_highRes.jpg

クロスオーバーよりドアが少ない分、ピラーも1本少ないので、
実は「斜め後ろ方向の視界はクロスオーバーより優れている」という利点もあります。

まだほとんど街で見かけないので、他人とは違うMINIに乗りたい方にもピッタリですよ!
(弊社セールスH.Yamadaも購入しました。)


梅雨のはずなのに、今週末も天気は良さそうです。
ぜひそんなペースマンをご試乗にお越しください「!!」



それと、この前の日曜日に・・・。
「このブログをどんな人が書いてるのか気になって来ました」と
わざわざレンタカーを借りてMINI一宮までお越しくださったY様、
私は本当にすごくうれしかったです。<(_ _)>

これからもご愛読をよろしくお願いします。
私は土日はだいたいお店におりますので、ぜひまた遊びにお越しください!

それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto



↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!







Blog Top