今年の3月2日(ミニの日)はPACEMANのデビュー日です!

こんにちは、Gotoです(^u^)

今年もいよいよ3月2日(ミニの日)がやってきました。

MINIの7番目の仲間、PACEMANのデビューです! \(^o^)/!


もちろん、弊社ショールームにも展示いたしました!

じゃーん!  \(^o^)/


IMG_5019-2.JPG


カッコイイ! 絵になりますね! さすがMINIファミリーの一員です!

クロスオーバーが頼りになるお兄さんなら、ペースマンはやんちゃな弟、ってところでしょうか?顔1(うれしいカオ)


IMG_5036-2.JPG

リア・フェンダー上部がグッと横に張り出していて、迫力があります。
横長のリア・ランプはMINIで初めてですね。

【MINI PACEMANには、COOPER、COOPER S、COOPER S  ALL4の設定がございますが、
展示車はスターライト・ブルーのCOOPER(AT・325万円)です。


zoom@452dc66ed3405a0e481de6054875117d.jpg


展示車には、さらにオプションの【MINIナビゲーション・パッケージ】も装備されてます。
特にiPhoneユーザーの方は必見ですよ!




IMG_5029-2.jpg

【MINI RAYパッケージ】を装備した車も展示いたしました!

差し色のレモン・イエローが、レモン果汁のようにMINIという人気料理をさらに引き締めています!





Marge002-2.jpg

【MINI COLLECTIONのコーナーには、
MINIロゴ・ダッフルバッグやPUMAとコラボしたシューズ、ROOFTOP キャビン・トローリー(キャリーバッグ)なども、ミニの日に合わせて追加いたしました!
(このキャリーバッグ、私も欲しいなあ..。)



CapD20130302.jpeg

特別なプレゼントもご用意致しました!

ぜひ今週末は、MINI一宮ショールームにお越しください「!!」「!!」


ところで・・・

私がMINIの仕事を始めたのが2002年の3月2日、そうですBMW MINIが日本でデビューした日でございます。
あのころは3ドアハッチバック1車種のみでしたが、今では7つもの仲間ができました。

これも皆様の温かい愛情に恵まれてるからこそ、と感じながらこの文章を打っております。<(_ _)>

早いものでMINIも今年で11回目の誕生日を迎える事ができました。
しかも販売台数も年々順調に伸ばしてます。
こんなに愛されてる車は、日本中いや世界中探してもMINI以外に無いと思うのは私だけでしょうか?

今年のミニの日はPACEMANのデビューでした。来年の今日は何が起きるのか楽しみですね!(^u^)


それではまた(^。^)y-.。o○
M.Goto

 



↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!





Blog Top